格安航空会社スカイマーク、CAさんのルール

■SkymarkはCAさんの特徴は?
Skymarkの西久保社長がひざ上25㎝のミニスカートを導入したことでも話題になりました。以前はポロシャツに長ズボンと、CAさんの中でも地味な制服として知られていたスカイマークがキャンペーンの一環として用意した制服が話題になったものの、現在ではひざ上15㎝まで長くなりました。さらに6種類の制服から選ぶことが出来るのでミニスカートで業務をするCAさんは少ないそうです。そもそもスカイマークは38歳を職務定年としていて若くて元気なところをアピールしようとしたのが始まりだとか。実際、導入してみて安全性を一番に売りにしている飛行機で業務に差し支えることや、盗撮などを促してしまうとして問題になりました。また、CAさんからも猛抗議があったそうです。

■CAさんの評判は?
値段が安く利用出来る飛行機チケットとしてSkymarkを利用したことがある人も多いのではないでしょうか。スカイマークは遅延が多いことや、悪天候の時の対応が良くなかったなどの口コミが目立ちます。その反面値段が安い割にはよかった。CAさんに特別嫌な思いをすることもなく全く問題なかったという人もいて評判としてはさまざまです。また、飛行機チケットが安い分、利用者のマナーが良くない場合もあるそう。値段面を見てもコスパがよく便利さを見ても利用したい航空会社の一つであることは間違いありません。スカイマークを利用する時は多少の評判についても頭に入れておいて方がいいかもしれません。

お得に予約し利用出来る航空会社として人気があるスカイマークは、常に話題性を集めています。今後も注目を集めつつスカイマーク人気が続くことでしょう。LCCに抵抗がある人も、一度利用してみるとスカイマークの魅力であります。LCCならではの遅延が多いので乗り継ぎなどを利用する際は時間に余裕をもって行動するようにしましょうね。福岡や北海道に行く際はスカイマークで素敵な空のひと時をお過ごしくださいね。
また元気で明るいCAさんばかりなので元気をもらえることでしょう。

Comments closed